私は何か勝負事や重要なイベントの前には必ず風俗に行きます。なぜかは体験談をご覧ください。

風俗で前立腺マッサージを・・・

未知なる体験がしたかったので、ハードプレイ専用の風俗に足を踏み入れました。今まではこういった体験談を参考にしながら、至ってノーマルなプレイを楽しんでました。ちなみにそのハードプレイというのは・・・まあ、風俗慣れしている人からすれば普通かもしれませんが、僕的に衝撃なプレイでした。それは足コキローションと前立腺マッサージです。風俗では前立腺マッサージが出来ると聞いて、前々から気になっていたのでついに利用することに。まずは前者のローション足コキを堪能します。ベッドに上がり、ローションマッサージを受ける。アソコがいい具合に盛り上がってきたから足コキに移行します。そり上がったペニスを両足で扱かれ、そのまま射精。そしていよいよ前立腺マッサージです。まずはローションで尻の穴付近を綺麗にします。そして・・・ついに指の挿入が始まりました。病気とかの問題もあるかもしれないということで衛生面に気を遣いマッサージ用のコンドームを嬢の指に付けてもらいました。マッサージ具合は半端なかったです。射精感に似たなにかって話は聞いたことがあるが、まさにそれな。

一番満足できる風俗

先日のオナクラハーレムは誰かに話さないと気が済まない!ってことで、こちらに書きます。風俗について気軽に話せる友人がいないので、もうここに書くしかない。風俗は隔たりなく利用するタイプだったんですが、オナクラで3P体験をしてからはもうずっとハマりっぱなしです。オナクラでの3Pはヘルスの通常プレイよりも安いんで全然お得です。この前、5万円を握り締めてオナクラに入り、一気に使っちゃいました。1時間で8000円、6人の女の子と同時にエッチしました!!!!いわゆる7Pです。初めてでしたが・・・ヤバかったです。ぐるっと僕を囲むように嬢が群がり、囲まれながらオナニーしました。しかもキスありで、首やら耳やらを舐められながらオナニーできました。両耳を舐められたとき、嬢の吐息がエロくてエロくて・・・勃起が止まずにノンストップで射精まで漕ぎ着けました。一度射精したあとは、6人の嬢とイチャイチャまったり……間違いなく風俗の中で一番満足できますよ。

可愛い声を出す風俗嬢

25才の風俗嬢:Jさん。大人しい感じがするちょっといい所のお嬢さんのように見受けられました。はにかんだ笑顔の口元には白い歯がきらりと輝くいていました。そして、ただ清楚であるだけでなく女としての瑞々しさを感じ取っていました。そんな彼女を優しく抱き締めると耳元で小さく「あんっ。」と風俗嬢の可愛い声が聞こえたのです。この声を聞いた瞬間に頭の中が沸騰してしまいました。それまでなんとか平静を保ってきていたのですがその一瞬で限界を迎えてしまったのです。急にぎこちなくなった私を彼女はやさしく自然な形でリードしてくれました。それが何とも心地よいのです。落ち着きを取り戻しながらシャワーを一緒に浴びて、ベッドへ。彼女の全身を余すところなく感じとるようなプレイとなりました。そして、最後はあの白い歯が輝いていた口元へと私のモノを差し込んで口中の柔らかさと温かさを十分に堪能させて貰いました。こんな良い感じの風俗体験は黙っていられなくなって話してしまいました。